春田造園の日常

その時に思う事

目隠しカバー

f:id:yukihatu:20200207203954j:plain

セレビューフェンスは優れたコストパフォーマンスにスタイリッシュなデザインです。目隠し率も高い方なので市道側なら何の問題もありません。ただ近隣様の境界側で目線にお部屋が見える場合は気になります。と、お客様に相談されてメッシュシートを提案させて頂きました。

f:id:yukihatu:20200207212557j:plain

ハトメを支柱の箇所とフェンスの中央とに結べるように取り付けました。風でバサバサしないよう引っ張りめにしましたが、ちょいとシートに癖がついていて思うようにするのに苦戦しましたね、、、

f:id:yukihatu:20200207213243j:plain

最後にフェンスのすき間カバーも取り付けて、良い感じに仕上がりプライバシーも確保できたのではないでしょうか。

f:id:yukihatu:20200207213524j:plain

植木屋ながらにオシャレ感を出そうとシート止めのポリ縄を化粧結びにしてみましたが、なんだかやらしかったのでやめました、、、

春田造園のホームページはこちらharutazouen.com