春田造園の日常

その時に思う事

タイル張り

f:id:yukihatu:20200322230949j:plain

久しぶりに本格的にタイル張りをしてみました。テラスは広々としていて玄関ポーチなどに比べると施工はしやすいです。

f:id:yukihatu:20200322231413j:plain

良い天気に恵まれと思いきや、急に沸いて出てくる雨雲に度々振られて心が折れそうになりました、、、

セメントを取り扱う作業は天候にかなり左右されるんですよね、、、

f:id:yukihatu:20200322232014j:plain

後半は天候にも恵まれてほんと良かったですよ、、

久しぶりにシビアな施工は新鮮でした。植木屋的には規格物の施工は意外と少ないですからね。

f:id:yukihatu:20200322232743j:plain

階段はアンティークレンガで仕上げて良い感じに仕上がったのではないでしょうか。

f:id:yukihatu:20200322233133j:plain

春田造園は規格物の施工も得意としています。

harutazouen.com