春田造園の日常

その時に思う事

初仕事

f:id:yukihatu:20210110160102j:plain

仕事初めは物造りです。

お出かけもできないので時間はたっぷりとあります。

f:id:yukihatu:20210110162049j:plain

図工感覚でここまでは楽しくお手伝いをしてくれます。

集中できたのは2時間ぐらいでしょうか、、、

よくできました。

f:id:yukihatu:20210110162559j:plain

何やら練習があるみたいで違う楽しみを見つけたようです。

半日以上何やら練習してはりましたけど、、、

水はありませんが、、、

f:id:yukihatu:20210110163222j:plain

しかし日中は日が当たるとは言え冷えますね、、、

竹仕事は手袋をはめてできませんから冷たい、、、

うん、よい感じにできてきました。

f:id:yukihatu:20210110165140j:plain

最初と最後はちゃんとお手伝いをしてもらいます。

若干、穂が足りませんでしたが、、、

シンプルな良い袖垣ができました。

f:id:yukihatu:20210110171139j:plain

 本年も皆さまのよいお手伝いができるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

harutazouen.com