春田造園の日常

その時に思う事

ブロック積み

f:id:yukihatu:20200401064252j:plain

敷地の境界にブロックを積みます。お隣様の敷地もまだ空いているので少しお邪魔させていただきました。

f:id:yukihatu:20200401064842j:plain

お隣様のスペースがなければすごく段取りにてこずっていたでしょうね、、、

勝手ながらありがとうございます。

f:id:yukihatu:20200401065559j:plain

施工はブロック三段積みですが後に石張りをするので下地造りもかねています。

作業をしていると度々鳴き声と共に登場してくる野良猫がいます。

f:id:yukihatu:20200401070208j:plain

野良猫なんですが、血統の良いメインクーンと言う猫なんですよね。

猫好きなんですぐにわかりましたよ。可愛いんですよねー、、

もともとは飼われていたんでしょうが、今は近隣の方がお世話をしているらしいです。

優しい方ですよね。

ちなみにこの猫ちゃんはもともと飼い猫なので人になつきやすく、毎回そばに寄ってきます。

その度に撫でてやるとゴロゴロ喉をならし喜んでいます。

昔、飼っていた猫を思い出しました。

harutazouen.com