春田造園の日常

その時に思う事

お庭の手入れ

f:id:yukihatu:20210915202136j:plain

朝晩は涼しく日中も随分過ごしやすくなりました。

最近は、天気の良いがそんなに続かないけど今日から晴れです。

よかったですね。

マツの剪定はそんなに動かず音も出ないので、おしゃべりしながらお手入れできます。

f:id:yukihatu:20210915203020j:plain

立派なお庭を眺めながら静かな昼食、、、

いいですね、、、

f:id:yukihatu:20210915205633j:plain

最近よその植木屋さんの脚立は三点伸縮するタイプが多いのか、目に入ります。

年々安全には気を使うようになってきたので買い換えようか思案しています。

ただ、しっかりできているのかそのタイプの脚立が重たいんですよね、、

今仕様している脚立は超軽量なんでどうしようかな、、、

f:id:yukihatu:20210915212115j:plain

肘が治ってから考えます、

harutazouen.com