春田造園の日常

その時に思う事

お庭の手入れ

f:id:yukihatu:20210926210816j:plain

マツの剪定は個人により仕上りは違います。

きっと来年からこのマツの仕上りは変わると思います。

枝が全部伸びすぎで小枝全然ないし困るわ、、、

f:id:yukihatu:20210926211402j:plain

個人的な思いで玄関前の

マキを透かしてみようと思います。

急に枝数を減らすと違和感を持たれたらアレなので控えめにしたいと思います。

f:id:yukihatu:20210926211854j:plain

どうだろう?

これくらいならなんか薄いなぁぐらいではないかな、、、

f:id:yukihatu:20210926212132j:plain

カチッとまんまる仕立てではないので、多分何か今までと違うなって感じてもらえたら嬉しいですね。

仕立ては個人の好みで変わりますから何とも言えませんが、雰囲気で満足していただけたと思っております、、、たぶん

harutazouen.com