春田造園の日常

その時に思う事

お庭のリノベーション工事

f:id:yukihatu:20200614175422j:plain

少し大きめのごみ箱を用意して欲しいとの事で、四国化成の35ℓごみ箱を組み立てました。

f:id:yukihatu:20200614180030j:plain

植物のスペースも悪くごみ箱の足元も安定しないので、それなら全部変えて見ようって事になりお庭のリノベーション工事になりました。

f:id:yukihatu:20200614180523j:plain

f:id:yukihatu:20200614184046j:plain

空いたスペースで物置も置いてほしいとの事になりブロックを積みモルタルデッキを作ります。

その方が足元がしっかりとしますし、雑草の心配もなくなりますしね。

f:id:yukihatu:20200614181005j:plain

ついでに防草シートも綺麗に敷きなおして除草対策万全です。

f:id:yukihatu:20200614181204j:plain

物置と言えばやっぱりイナバ物置みたいな、、、

たまたま良いサイズがあっただけですがね。

f:id:yukihatu:20200614181606j:plain

もともとあったかのように収まりましたね。

植木屋ですが、セメント仕事に規格物の施工も得意としています。

harutazouen.com