春田造園の日常

その時に思う事

お庭の手入れ

f:id:yukihatu:20201031225409j:plain

毎年野良猫に困っています。

いろいろ猫除けグッズを置かれていて少しは軽減できているようですが、、、 

f:id:yukihatu:20201031225922j:plain

お庭のお悩みの上位に大体野良猫談がでますよね。

聞くところによると、高額の猫除け超音波は効果があるらしいです。

やはり値は値ですよね、、、

f:id:yukihatu:20201031230645j:plain

年に一度のお手入れですが、つい昨日のような感覚でお話ができ、時間の速さに歳を感じます。マツもようやく枝が出来てきて良い感じになってきましたよ。

今後も良いお庭管理のお手伝いをしていきたいと思います。

また来年もお会いできるのを楽しみにしております。

お元気でいてくださいね。

ありがとうございました。

f:id:yukihatu:20201031232312j:plain

harutazouen.com