春田造園の日常

その時に思う事

芝桜

f:id:yukihatu:20210411211652j:plain

近々満開だな。

二年でだいぶ密になってきました。

後日、、、

f:id:yukihatu:20210411212004j:plain

良い環境ではないけれど、この瞬間のために毎月管理してきました。

今年も綺麗に咲きましたね。

f:id:yukihatu:20210411212433j:plain

花壇に高さがないのでトラブルはいろいろありますけど、徐々に管理がしやすくなっています。

よ~く見たら雑草も一緒にたくさん出てきています。

これからはまた除草に追われますね。

f:id:yukihatu:20210411212954j:plain

環境なのか、ここは去年も最後に満開だったな、、、

動物のトイレゾーンになるとなかなか難しい場所でもよ~け花芽が付いて嬉しいな。

f:id:yukihatu:20210411214300j:plain

、、、

去年に手違いで植え替えたのはいいけど花色が違うな、、、

何度も確認したのにな、、、

どうしようかな、、、

f:id:yukihatu:20210411214623j:plain

どうやらオータムローズっぽいな、、、

大変申し訳ございません。

散らして見て様子をみます、、、

f:id:yukihatu:20210411220330j:plain

、、、

やっぱり、

オータムローズですね、、、

 

harutazouen.com