春田造園の日常

その時に思う事

お庭の手入れ

f:id:yukihatu:20220320195917j:plain

京都府南丹市美山町に来るのは10数年ぶりです。

立派な茅葺き屋根がもう少し見えるよう剪定したいと思います。

f:id:yukihatu:20220320201226j:plain

美山町は毎年結構雪が降るみたいですがだいぶ解けだしていました。

雪解けの良い景色を見ながら剪定作業させていただきます。

f:id:yukihatu:20220320201859j:plain

今日は気温が上がりポカポカして気持ちがいいです。

良い日に恵まれました。

f:id:yukihatu:20220320202736j:plain

切った剪定枝は全てご主人様が運んでくれました、、、

けっこうな量でしたよ、、、

ありがとうございます、

f:id:yukihatu:20220320210153j:plain

落ち着きましたら、美しい自然に囲まれた「かやぶきの里」で知られる美山町の食事処ゆるりさんのジビエ料理を堪能しに家族で伺いたいと思います。

ありがとうございました。

harutazouen.com