春田造園の日常

その時に思う事

改修工事 1

猫ちゃんの遊び場スペースを改修させていただきます。

屋根があるので、雑草対策や水まわりの心配はないのでプランは絞りやすい。

テラスにテラコッタは若い頃によく施工したタイルです。

簡単に言えば素焼きの焼き物で少し異形で癖があります。

土間に仕様するので撥水加工はしてあるものを選びます。

お掃除がだんぜんしやすいですからね。

けっこう値が高いので余裕は2枚しかみておらず、

空けたら2枚いきなり割れていたのにはショックでしたが、

それだけで本当よかった、、、

ミスなく張れば大丈夫です、、、

お客様も割れてるタイルをくっつけも良いですよと言ってくれましたので

心に余裕ができましたね、、、

ありがとうございます。

連日、猛暑日が続いていますので、室内作業の方がマシだったような気がします。

扇風機もまわしておりましたので。

 タイルもミスなく無事終了。

シンプルな良い空間になりましたね。
ありがとうございました。

harutazouen.com