春田造園の日常

その時に思う事

外構工事 7

真夏にコンクリート打設してから時間が空いてしまいましたが、

ようやく植栽時期にはいりました。

この夏は本当に暑かったですよね、、、

いや~快適な時期になりました。

三和土風土間仕上げも、この時期は乾きも遅く時間に余裕が持てましたので、

良い感じに仕上がりました。

家の前の小川には天然の黒メダカがたくさん泳いでいてミニ竿で釣りが楽しめるみたいなので、水鉢を埋め込んでみました。

さすがに寒いので食いつきが悪く来春のお楽しみになりましたが、

その時はご一緒にお願いしますね

年内完成予定でしたが追加が出ましたので年明けになります。

ついでに面白いことを思いついたのでちょっと造ってみようかな、

harutazouen.com