春田造園の日常

その時に思う事

外構工事

f:id:yukihatu:20210404095043j:plain

外構工事は掘削整地から入るんですが、場所により掘削すると結構使えそうな自然石が出てきます。

飛び石サイズも出てきたりしますよ。

もちろんあてはありませんが、使えそうなんで、、、

でも、植木屋ですから気づいたらお持ち帰りしてしまう、、、

f:id:yukihatu:20210404095821j:plain

だいたい周りを観察しながら自分の仕事で使えそうな事を考えてしまうこともありますね。

個人でしているとそうなるんでしょうか、、、

f:id:yukihatu:20210404100551j:plain

いろいろ違うことを考えながらお仕事をしている時もありますが、プロですから作業で手が止まることはありませんが。

そこはね。

f:id:yukihatu:20210404100938j:plain

どんなお仕事も経験があるとそうなんでしょうね。

身に付いた技術は忘れませんからね。

f:id:yukihatu:20210404101825j:plain

年齢的にも勢いでバタバタすることもほんとなくなりました。

歳とともに落ち着いた感じです。

たまに他を見て忙しないなぁと思うのはただの歳なんでしょうかね、、、

f:id:yukihatu:20210404102459j:plain

いろいろなお仕事ができて幸せです。

harutazouen.com