春田造園の日常

その時に思う事

年間管理

f:id:yukihatu:20210328224034j:plain

月に2回ほどの年間管理は情報交換の場でもあります。

まぁ世間話なんですけどね、、、

f:id:yukihatu:20210328224445j:plain

同じ職種の個人の集まりですから話も盛り沢山、楽しくお手入れしてます。

f:id:yukihatu:20210328225156j:plain

f:id:yukihatu:20210328224854j:plain

ベテラン揃いですから作業はスムーズ進んでいきます。

そんなに若くはないので高所作業はけっこうこたえます、、、

気も張っていますから特に疲れるんでしょうね。

f:id:yukihatu:20210328225721j:plain

基本安全帯ロープは必ずしているので落ちる事はないんですが、けっこう踏ん張ってるんです。

みんな涼しげな顔して剪定しているように見えますが、、、

一緒だと思う、、、

f:id:yukihatu:20210328231050j:plain

これから暖かくなり害虫も活発になる季節になりますが、ここではほとんど見たことがありません。

それはすごく安心です。

きっちり管理ができているんでしょうね。

f:id:yukihatu:20210329053800j:plain

他を知らないのでのであれですがここは本当に綺麗に管理がされているように思います。

良い環境でお手入れをさせていただいています。

harutazouen.com