春田造園の日常

その時に思う事

外構工事

f:id:yukihatu:20210425200137j:plain

最近の機能門柱のポストは宅配ボックス付きが増えてきました。

まぁデカいし重い、、、

デジタル画像になってたり、配線がちょいとややこしいな、、、

f:id:yukihatu:20210425200924j:plain

デカいよね、、、

施工は一人で無理ですねこれは、なるほどね、、、

f:id:yukihatu:20210425201331j:plain

コンクリート打設は全然来てくれないって言われているので、たまにはお手伝いしておきます。仕方ありませんね、、、

f:id:yukihatu:20210425201613j:plain

いや~疲れますね、、、

コンクリート打設は打つまでが忙しない、、、

f:id:yukihatu:20210425201833j:plain

まぁでもこの時期はまだマシですね。

真夏ならお手伝い考えます、、、

f:id:yukihatu:20210425202340j:plain

引き続き平板敷きですが、オシャレな平板ですよね。

庭にでも使えそうです。

f:id:yukihatu:20210425202707j:plain

いろいろな規格の大きさもあるから、ん いいなこれ

f:id:yukihatu:20210425213641j:plain

引き続き次回もコンクリート打設みたい、、、

仕方ありませんね、

harutazouen.com