春田造園の日常

その時に思う事

改修工事

ちょうど雨降りに室内の土間補修。

ご無理を聞いていただきありがとうございます。

送風機を用意しなくてはいけなかったのか、、、

段取り不足でした。

ほこりで、かなりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

斫り工事が終わってから、噴霧器を使えばよかった、、、

あ、あれもできたな、、、

工事をしていると後から気が付く事はたくさんあります。

そして次回に活かせることができます。

常日頃から前向きに考えます、

はぁ~

やや落ち込んだりもします、、

最近は左官仕事も増えてきました。

自分で外構工事もお任せくださいって言ってるからなんですがね。

お庭管理をしながら違うお手伝いをして喜んでいただける。

ありがたいことです。

何でも屋さん。

便利な言葉ですね。

植木屋外構職人として、

ある程度の技術は極めておりますが、知識と経験はまだまだですね、、

harutazouen.com