春田造園の日常

その時に思う事

お庭の手入れ

時間を持て余して切ってしまいました、、、

やりだしたら止まらなくて、、、

いや、いいんですよ。

なんか仕事をとってしまってすみません、、、

しかし両手鋏で綺麗に刈り込んでいますよね、

みたいな感じで

すみません、機械使用してますが、、

上手に使えば早くて綺麗に仕上がりますから、

使える状況であれば使用してます。

ちなみにこれは両手鋏で刈り込んでいます。

なんにせよ、機械を使用しても必ず最後は手直しが必要です。

アウトラインが大切ですからね。

お、 

鳥箱設置してますが、こんなところに巣がある、

お、

でた。

あかんやつです、、、

そく退治します。

これからの季節はカミキリムシ幼虫専用スプレーは常備してますから、すぐに対処します。

毎年同じ月にお庭管理に入っても、いろいろあるもんです、、

harutazouen.com