春田造園の日常

その時に思う事

ネット石張り


f:id:yukihatu:20200418124852j:plain

石張りの下地を造ります。プチ花壇用のオシャレな壁になりますよ。

f:id:yukihatu:20200418125925j:plain

花壇もスリット幅で十分なのでコンクリートを打ちガレージを広くしました。

そしてメインの石張りの準備中に、ご近所さんの野良猫ミーちゃん登場。

f:id:yukihatu:20200418130734j:plain

前にも言いましたが、野良猫ですが血統の良いメインクーンで、なんとなくご近所さんが今は世話をしているようでミーちゃんと呼んでいました。可愛いですよね。

f:id:yukihatu:20200418132129j:plain

ゴロゴロ喉を鳴らしてますね、、喜んでいるんですが、、

でも気が済んだらとっと去っていくところが猫なんです、、、

気まぐれさがいいんですよね 笑

f:id:yukihatu:20200418142111j:plain

それではお仕事を、

樹脂系のボンドを塗り付け、ネットになっている石を貼り付けていきます。細かいランダムに並んだ小石と色合いがすごい素敵ですよね。

f:id:yukihatu:20200418143548j:plain

すごいシャレたプチ花壇になりました。

harutazouen.com