春田造園の日常

その時に思う事

防草シート仕上げ

f:id:yukihatu:20210527210829j:plain

もうすでに降ってきそうです、、

たぶん、昼までもたないと思う、、、

でもやりきりますよ。

しかし蚊がすごい多いですね、

そんな時期ですよね、

f:id:yukihatu:20210527211158j:plain

やはり土砂降りになりました、、、

でも頑張って除草までしておきます、、、

f:id:yukihatu:20210527211525j:plain

 上がったはいいけどぬかるんでますね、、、

f:id:yukihatu:20210527212149j:plain

防草シート仕上げですが、引き渡しまで汚したらダメなので気を付けて。

f:id:yukihatu:20210527212644j:plain

重ね部分は隙間なくテープで抑えます。

f:id:yukihatu:20210527213016j:plain

防草ピンを止めているワッシャーが縦横きれい並んで止めてあるでしょ。
これ、糸を張って止めました。
砂利無しの、これが仕上りなんで、いがんでたらすごく雑に見えますから。

線がでるところは何でも糸を張り施工する。

間違いありません。

f:id:yukihatu:20210527213939j:plain

 良いお手伝いができたと思います。

ありがとうございました。

harutazouen.com