春田造園の日常

その時に思う事

お庭の手入れ

f:id:yukihatu:20210715211615j:plain

本日朝から大雨警報がでています。

通常ならお休みのところですが、この場所は大丈夫、剪定作業に入ります。

雨レーダで確認するところ午前中には抜けると思うし。 

f:id:yukihatu:20210715212008j:plain

しかしカッパは着ていますが服もズボンもべちゃべちゃですね。

汗をかきまくっています。

そういえば先日植木屋仲間が雨が降ってもカッパを着ないと言っていました。

どうせ濡れるからと。

そうなんです。

わかっています。

わかっていますが、個人的にこの大雨でカッパ無しはいろんな意味で無理でしょう、、、

f:id:yukihatu:20210715212853j:plain

最終は予想通り晴れました。

車に枝葉満タンでしかも濡れてすごい重そうだな、、、

今からゴミ捨て間に合うかな、、、

harutazouen.com