春田造園の日常

その時に思う事

固まる土舗装 1

防草シート砂利敷き仕上げの現状はこんな感じです。

砂利の厚みも5㎝はきちんと入っています。

なので雑草は根がはっていないので抜きやすいとは思いますが、

でもちょっと雑草多いかも、、、

防草シート砂利敷き仕上げより管理をしやすく固まる土舗装にしてみたいと思います。

綺麗に防草シートが敷いてありますね、、

砂利もこんなに入っているのに、雑草って強いですよね、、、

勝手に飛んできて水も与えず育つんですから、、

お忙しいと管理も大変です。

メインの庭を残し、それ以外は固めてしまいます。

防草シートは砂利を敷くことにより劣化はしませんが、状況により防草対策は考えなくてはいけませんね、、

harutazouen.com