春田造園の日常

その時に思う事

お庭のリフォーム 4

植栽周りは防草シートを張り雑草対策。

石積み周りは石の形に合わせて防草シートを綺麗にカットします。

それでも際から雑草は出やすいんですよね、、、

砂利厚も5㎝は入れた方が雑草対策として良いと思います。

それでは頑張って運んでいきます。

遠路も雑草対策として固まる土舗装していきます。

手間のかかる所から均していこうかな、、

2回散水の2回転圧で仕上げていきます。

1回目の散水でやや固まりますのでその後転圧。

時間をおいて2回目の散水でもう一度転圧して終了。

お客様にとって管理のしやすいお庭は様々だと思います。

いろいろご提案させて頂き、お力になれたら幸いです。

間が空いて時間がかかりましたが、良いお手伝いができました。

ありがとうございました。

harutazouen.com