春田造園の日常

その時に思う事

改修工事

隣地の境界は、何かしら境目がはっきりした方が双方のために

よろしいのではないでしょうか?

私くしもそう思います。

とのことなので、簡易的な施工方法のブロックフェンスにしたいと思います。

コンクリート斫り工事の道具はヒルティを使用します。

もう間違いありません。

低音で仕事が早いですから。

今日はホント久しぶりの雨模様、、、

ちょっとタイミングが悪かったかなと思いましたが、、、

予報通りの一時的な大雨でしたが、良いタイミングでした。

陽射しが強いとセメント仕事は、せわしないですからね。

終わってみれば仕事日和の最適な日程でした。

harutazouen.com