春田造園の日常

その時に思う事

外構改修工事 3

f:id:yukihatu:20210128045923j:plain

ウッド調のフェンスはオシャレですよね。

アルミですが優しい感じ。

f:id:yukihatu:20210128044744j:plain

カッティングシートが貼ってあるんですが、切り口も綺麗に切れます。

サンダーの熱で焼けそうかなと思うけど全然大丈夫です。

どんな加工もバッチリです。

f:id:yukihatu:20210128045243j:plain

勝手口の門扉もオシャレなデザインでしょう。

改修工事で幅が決まっていたので特注です。

なんだか特注って響きがいいですよね。

f:id:yukihatu:20210128050133j:plain

もともと既存ブロック塀は斜め積んでいましたが、今回はオリジナルで格子を作って見ました。なんだかオリジナルってこれも響きがいいですよね、、、

自己満足感があるんでしょうね。

f:id:yukihatu:20210128050603j:plain

いや~土間も巾木も補修して綺麗になってきました。

残るはメインの玄関前です。

harutazouen.com